アクセサリー

初☆アクセサリー☆

こんにちは!

今日からお盆休みの方が多いのではないでしょうか??
旦那さんとあたしも今日からお休みです♪

今日13日は朝から掃除を!
午前中はそれで終わってしまいました(´エ`;)

明日14日はお義母さんのお誕生日なので、
お昼からお出かけして、夜はみんなでご飯を☆

そして、明後日15日はあたしの実家と祖父母の家へ行きます☆
旦那さんは16日仕事のため(本来はお休みなのですが、休みの間の処理に行くのです。)、
15日の夜帰るのですが、あたしだけお泊りしてきます( ´艸`)
結婚してから、実家に泊まるのは2回目なので楽しみですヽ(*´v`*)ノ

みなさま、いろんなご予定があるのでしょうね。
お盆休みとか関係なく、いつもどおり働いていらっしゃる方もいると思います!
がんばっていきましょう~!!

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

さてさて、ココからはハンドメイドのご紹介を☆

こないだの火曜日、一緒に働いている社員さんにアクセサリー講座を開いてもらいました!
パーツやらビーズやらたくさん使わせてもらったのに・・・。
最初ってことで、なんと無料でした!

先に出来上がったものを載せちゃいます(*^―^*)

*No.1
pierce1_1.jpg

*アップ
pierce1_2.jpg

*No.2
pierce2_1.jpg

いかがでしょうか~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
よーく見ると、丸カンやTピン・9ピンを丸くした部分が
しっかりとキレイに閉じれてなかったりするのですが、そこは初めてってことで(笑)

あ、ビーズの色が左右違うのはわざとです(∇≦* )
左右違っていてもカワイイかなぁ~と☆

ビーズなどの組み合わせを考えるのが難しかったですが、
出来上がったときは、達成感と嬉しさでいっぱいでした(*>∀<*)

ちょっとハマりそうな予感です♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

このながーいブログを読んでくださった方、ありがとうございますっ!
もしよろしければコメントいただけると、とっても嬉しいです☆
*ご意見・ご感想お待ちしております*

