音楽

野外ライブ!!!

こんにちは!

あいかわらず、のーんびりとした更新です(´ x `;*)
今月はたくさん書くつもりだったんだけどなぁ…(´_`。)

もう8月も終わりですね~。早いものです。
今日は、またかなり日射しがキツイです。

昨日もかなり暑かったですが、そんな中野外ライブに行ってきました♪

そのライブとは…

tortoise.jpg
クリアアサヒ presents 歌う!トータス松本烈伝』

場所は兵庫県立播磨中央公園!

妹がトータス松本の大ファンで、見事チケットをGET!!(しかも指定席!)
昨年も当たったんですが、妹がライブ当日どうしても仕事に行かないといけなくなってしまい断念したんです。

なので、今年はリベンジ!という意気込みで行ってきました☆

野外は、かなりテンションあがっちゃいますね!
ライブというだけでもウキウキなのに、さらにハジけてしまいます(笑)

途中、雲行きがあやしくなり、とうとうゲリラ豪雨が。
一時中断したけれど、小雨の中なんとか再開!
Wアンコールまでしてくれて、最後には打ち上げ花火があって最高潮の中終わりました!

ほんっとにめちゃくちゃ楽しかったですヾ(*≧∀≦*)ノ

トータスのライブに行くのは今回で2回目でした。
1回目は、中之島の中央公会堂で行われたアカペラライブ、『ア・カペラ!!』。
このライブもとっても素敵でした。
このときも、トータスの思い、熱さ、そして緊張がすごく伝わってきました。

彼はほんとに歌うことが好きなんだなって感じます。
それは、歌から、そして言葉から伝わってくる感じ。

トータスは好きだけれど、ファンというほどではないあたしが、
「またライブに行きたい!」って思えるのは、すごいですよね。
(ファンの方々、えらそうにすみません(≡人≡;))

昨日はとっても素敵な時間でした*:..。o○☆゚
