2011年06月

バッグ!

こんにちは!

今日は晴れの予報でしたが、なんだか曇り空…。
お家にいる分には、涼しくて良い感じですがヽ(*´v`*)ノ

気が付いたら、ブログ2週間以上ほったらかしになっていました。。(;´@へ@`)
基本、火曜日は絶対お休みなのですが、
お家にいるのはとっても久しぶりです♪

さてさて、今日は先月末に出来上がったバッグをお見せしたいと思います(v´∀`*) イエーイ♪
編み物を始めて、半年と少し。
最初は、バッグを編もうなんて思いもしませんでした。
(自分には無理だろうという思いと、小物系が好きだったからです。)

ところが!手芸屋さんで麻バッグを見かけたのをきっかけに
‘バッグ編みたい熱’がフツフツと湧き上がってきてしまいました!!
で、とっても素敵な麻紐などを売っているサイト(ご存知の方も多いはず!とっても人気のサイトです。)を
たまたま見つけて、「これだ!」と勢いでポチッと購入ボタンをクリック!
(ほんとに編めるのかもわからないのに…熱意だけはあったのですね(-∀-`; ))

届いたのは、先月の旅行期間中でした。
サイトで見たとおり、とーーーーーーーーーっても素敵な色で感激!。o゚(p´⌒`q)゚o。
お家に帰ってきた次の日から早速あみあみ開始!

家事と仕事の合間をぬって、少しずつあみあみ…。

そして出来上がったのがコチラ!!!
asabag-1.jpg

そしてアップ!
asabag_1up.jpg

さらに持った感じ!
asabag_1huniki.jpg

※*※*写真を撮っている場所が全部違うので、色味が全部違うのはお許しください(≡人≡;)※*※*

とっても満足な仕上がりで、しばらくお家で眺めていたあと、
こないだ実家へ帰ったときにさっそくデビューさせちゃいました!
次はどんなバッグを編もうかなぁと妄想がつきません゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

編み物ってほんとに楽しいです(´ー`*)ウンウン
