2011年07月

ポケットティッシュケース

こんばんは!

一昨日・昨日は天神祭(大阪)でした☆
天神祭が開催された近くで働いているので屋台を出していたのですが、
もーうすっごい人・人・人!!!
浴衣を着た女の子たちもたくさんいて(お祭りだから当たり前ですが・・・)、
とっても華やかでした~。
最近の帯はシフォンのようなふわふわした感じでめちゃくちゃカワイイですね(*^―^*)
あたしも浴衣を着てお祭りに行きたいっっっ!って思っちゃいました。

火曜日が定休日で、月末の火曜日はmeetingなどで毎月出勤なのですが、
今日はお祭りの後片付けで終わりました。
この3日間、かなり疲れちゃいましたが(´エ`;)
たくさんのお客様が来てくださったおかげでお店も屋台も大盛況♪♪♪
楽しいお祭りになりました!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

さてさて、今回はタイトルどおり『ポケットティッシュケース』のご紹介です!
ブログをほったらかしにしていた間に出来上がったものです(・∀・;)

*じゃあぁ~ん!
pockettissue_1.jpg

妹にあげたペットボトルケースの糸と同じnaturalシルクコットンです☆
微妙に糸が余っちゃったので作りました。

縁取りしている端っこがちょっと微妙な感じになっているのですが、
使う分には問題ないので、しかも自分用なので、「ま、いっか~」って感じで使ってます(笑)

作っている途中、
「この糸の組み合わせどうなんかなぁ??」
「この模様編みって合うんかなぁ??」
と、不安に思いながら毎回作っているのですが・・・。

出来上がって眺めていたら、「良い感じやん☆」って思っちゃいます・・・。
自分にかな~りあまあまですが、
自分で作り上げたモノたちはやっぱり愛着が湧いてきますねヾ(*≧∀≦)ノ゙


このながーいブログを読んでくださった方、ありがとうございますっ!
もしよろしければコメントいただけると、とっても嬉しいです☆
*ご意見・ご感想お待ちしております*
