2011年08月

お花たち♪

こんにちは!

今日も暑いですね~(ェ;)
そういえば、朝セミの鳴き声を聞かなくなった気がします。
もう、結構前からのような気もしますが…(今日の朝、ふと気づきました(;´ 3`) )

今日はお店の定休日・火曜日ですが、月1回の棚卸しDAYのため出勤でした~。
でも、棚卸しではなく、倉庫のお片付けで終わりでした。
なので、お昼すぎには帰宅♪

倉庫にはお店の在庫などを保管してあるのですが、
それ以外の物も多くて、(お店に関係ない物も置いてあるんですね)
なぜか倉庫に行くたび物が増えているんです。
月末の出勤で、毎回片付けながら棚卸しをやって、なんとかキレイにするのに、
次の月末までには、また汚くなっているという感じです(´_`。)グスン
みんなで頑張って片づけているのになぁ。。。

まぁ、その原因(犯人)はわかっているので、
いつか、いつでもキレイな倉庫へしてやる!と思っています・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・
(倉庫に行ったときは、ひそかに片づけて戻ることにしています。
 ちょっとの積み重ねが大事と言い聞かせて。。。)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

1ヶ月ほど前に載せた「いまお気に入りの糸で☆」で書いている、
いままだお気に入り熱が冷めない糸で編んだお花たちのご紹介です♪

じゃんっ!
flower_all.jpg

*まずはヘアピンにしたお花たち
flower_hairpin.jpg

*つぎは、マグネットにしてみたお花たち
flower_magnet.jpgflower_magnet_ura.jpg

*なににしようか迷っているお花たち
flower_big.jpg

*おそらくヘアピンになるだろうお花たち
flower_small.jpg

*ピアスにしたいなぁ~と妄想している子たち
maru.jpg

いま、これらの糸にハマって、ハマって、ハマまくっています♪
この糸たちは、まわりの方々にも大好評です☆

いまお気に入りの糸で☆」と同じときに書いたシュシュも
再度チャレンジして、なんとか形になりました☆
ゴムがきつくなることなく、そしてボリュームをつけることができたのです!
何個も何個も作りましたよ~(´ー`;)
でも、それが楽しかったり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

またブログにも載せたいと思います!

このながーいブログを読んでくださった方、ありがとうございますっ!
もしよろしければコメントいただけると、とっても嬉しいです☆
*ご意見・ご感想お待ちしております*
