2012年02月

サッシェ(ミニ巾着) 3色☆

めずらしくこんな時間に更新です!こんにちは☆

少し寒い日が続いていますね。

朝起きた時、雪がちらついていました!

旦那さんが少し前から風邪気味の状態が続いています。

早く治るといいのですが・・・。

******

今日も編み物ネタです。というより、ちょっとばかし告知をさせてください!!

その前に、こんなものをちらり。

tag.jpg

タグを作ってみました!

めちゃくちゃアバウトなデザイン画(そんな、だいそれたものではないですが・・・(-ω-;))を

紙に書いて、それを元に旦那さんが作成してくれました。

一応、色などは私が考えました。

(全部丸投げしようとしたら、「それはアカン!」って旦那さんに言われました・・・。そらそーだ。自分のなのに。)

とってもカワイイ仕上がりでニンマリ(*^―^*)(完全自己満足です。笑)

なぜ、タグなるものを作ったかというと・・・。

実は、来月3月1日~10日間、新米作家として販売をすることとなったのです!!

場所は、大阪市阿倍野区にある"piggybank"さんです☆

piggybankさんは、全国のハンドメイド作家さんの活動をお手伝いされている雑貨屋さんなんです。

HPのお写真からも、素敵な作品がたくさん置かれているのが伝わってきます☆

その中で、『 chocotto展 』という新米作家さんを応援する

素敵な素敵なイベントを開催されています。

今年は、「少しずつでいいから作品を販売していきたい!!」という

(なんとも無謀な)夢を抱いており、いろいろ探しているとpiggybankさんで

このようなイベントを開催されていることを知りました。

はじめの第1歩。自分の中では、とてもおおきなおおきな第1歩。

その1歩を踏み出してみました(o`・∀・´o)

chocotto展に向けて作ったものを紹介させてください☆(写真暗くてすみません!)

コチラ♪↓↓↓
sachet.jpg

1つずつ☆↓↓↓
sachet_pink.jpg sachet_yellow.jpg sachet_blue.jpg

全部で6点。ピンク・イエロー・ブルー、それぞれ大きいサイズ3つ・小さいサイズ3つとあります。

3色は編み方も少し違います。自分的にはブルーの松編みがとても気に入っています。

ひとつずつ丁寧に丁寧に編みました。どなたかに気に入っていただけると嬉しいな・・・*

手にとって見ていただくだけでも、飛び上るほどの嬉しさです!!

もう、いまからドキドキしてしょうがありません!

文章にするのは難しいくらいのドキドキ加減です。。

今日は、piggybankさんに置いていただくものたちを発送します。(ギリギリすぎっっっ(;_;))

朝から、そのタグつけや発送準備などでてんやわんや。

******

いつも以上に長い文章になってしまいました~(。・人・`。))

読んでくださり、ありがとうございます!!

今日は月曜日!今週も頑張っていきましょう~☆★☆


読んでくださった方、ありがとうございます!
先週からランキングに参加しはじめました!
もしよろしければ、応援のポチッをお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。