スポンサーサイト


コットンスラブのボリューミーシュシュ☆

こんばんは☆

この土日は、少し寒さも弱まり、お天気のいい日が続きましたね~。

そんな中、土曜日から叔父さん(お義母さんの弟)とその娘さんが、

フェリーや電車・バスに乗って、はるばる隠岐の島から、ここ大阪まで来てくださいました!

お義母さんは隠岐の島出身なんです。(ちなみにお義父さんは福岡出身→熊本出身でした~(-ω-;)。)

従妹の方には初めてお会いしました。

でも、初めてって感じがしなかったです(*´v`*)

なんか、お姉さんができたみたい♪旦那さんより年下なのに、とってもしっかりされています。

隠岐の島の方では、車での移動がメイン。でも、お義父さんもウチも車を持ってない。。

なので、普段電車や歩きで移動している方に合わせていただいたので

この2日間、たっくさん歩かせてしまいました(≡人≡;)

とっても疲れていることだと思います。叔父さんたちごめんなさいm(;∇;)m

明日の朝、もう帰られます。さみしいなぁ~(*´;ェ;`*)

******

話は変わって、久々の編み物ネタを少し。

ずっと前にシュシュうまく編めない・・・みたいなブログを書いたことがあったんですが、

自分なりに納得できるものがこの何か月かの間に出来ました.(*`・∀・´*)

もこもこスラブ糸でボリュームをつけました☆
chouchou.jpg

ひとつずつアップ!
chouchou-01.jpgchouchou-02.jpg

chouchou-03.jpgchouchou-04.jpg

chouchou-05.jpg


個人的には、上から2つめのピンクのが気に入ってます♡

妹にまた違うピンクのをあげたんですが、とても喜んでくれました!

やっぱり喜んでもらえると嬉しいですねっ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

そして、調子に乗って何コも作っちゃうアホなあたしです(笑)
スポンサーサイト
