スポンサーサイト


あったか!?ハンドウォーマー*

こんばんは!

またもや1週間ぶりのブログとなってしまいました~。

先週は2日だけのお仕事の予定だったんですが、(パートで働いています。)

社員さん2人が体調を崩され、急きょフルで出勤だったり他の日も出勤したりで

なんだかバタバタとした1週間でした(・д・`;)

******

今日も編み物の話です。

もういまさら!って感じですが、昨年末にハンドウォーマーを編んでみました。

「ハンドウォーマー 編み図」で検索して、公開されている編み図を参考にしながら編みました。

handwarmer.jpg

このカラフル具合がとても気に入っています♪

(写真がすごく暗いのはツッコまないでください・・・>_<;)

はめてみたところもチラリ!

handwarmer-1.jpg

(この写真はぼやけすぎです!!あわわ(*;´□`)ゞ)

ウール100%の糸なので、あったか☆

・・・。

あったかなのですが、それはお家の中だったからですね。

編み終えた次の日、嬉しすぎてさっそく外にしていきました。

寒いのがほんとに苦手な私・・・。指先の冷たいこと冷たいこと!(当たり前!)

しばらく封印し、普通の手袋をして外に出かけていましたとさ。

いまは、お家の中で、手が冷たいときだけはめてます☆

******

もーすぐ、今日1日も終わりですね。みなさま、おやすみなさい♪


読んでくださった方、ありがとうございます!
恐れ多くも、ランキングに参加しはじめてみました!
もしよろしければ、ポチッとお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
