スポンサーサイト


わっぱ弁当箱☆

こんばんは☆

今日は蒸し暑く、じわーっと汗をかきながら仕事をしていました。

真夏のことを思えば、だいぶ涼しくなってきましたよね☆

でも、汗っかきなあたしはまだまだ格闘しなければならないようです(;ω;)

もう少しがんばろーと思います!

col23.gif

今日は編み物の話ではなく・・・お弁当の話です(´_`*)

1週間ほど前に、念願のわっぱ弁当箱を買いました♪

毎朝(サボるときもありますが…)、

旦那さんとあたしの2人分のお弁当を作っています。

だんだんとマンネリ化してきていて、詰め方とかをちと勉強しようかなぁと

お弁当のことを書かれているブログを読むようになったんです。

みなさん、とっても美味しそうなお弁当!

こんなお弁当持って行きたい!つくってあげたい!←なんでか小さい字。

そんなお弁当箱に少しでも近づくために、

わっぱ弁当箱を買う決意をしたのです(*´_`*)

もちろん料理の腕が違いすぎるので、到底近づけません。

形から入るタイプなのです♡

で、早速、妹から良い情報をもらい、即ゲット!!

買ったのは『JUNAさんのごはんがおいしい わっぱ弁当箱』というものです♪

本屋さんで売られています*

そのわっぱ弁当箱で作ったお弁当を

恥ずかしげもなく載せちゃいます~!!

*9月11日*
obento_0911.jpg

*9月13日*
obento_0913.jpg

*9月14日*
obento_0914.jpg

料履歴2年2ヶ月のあたしが作るおかずでさえ、おいしそうに見えちゃいます!

(・・・・・・見えませんか??(´_`;))

わっぱ弁当箱、様様です!

とっても素敵なお弁当箱に出会えて嬉しさいっぱいです♪

毎朝のお弁当作りが楽しくなりました☆

嬉しくて毎日写真撮ってます(笑)



table_s.gif




スポンサーサイト
