スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*結婚式*

こんばんは!

またまたお久しぶりのブログです!

そして、テンプレートを変えました☆

たくさん素敵なものがあったので、かなーり悩みましたが、

こちらのテンプレートで落ち着きました(*^―^*)

お気に入りです♪

col22.gif


いつの間にか10月に突入しちゃいました!

今年もあと3ヶ月・・・。あっというまに過ぎちゃうんでしょうね。

有意義に過ごさねば!!と思います。

でも、すっかり秋らしくなってきて、

編み物もしやすくなりました♪

暑さが苦手なあたしにとっては、春と秋が一番好きなので

これからが楽しみです♡

***

さてさて。

今回も、編み物ではありません(>_<)

編み物ブログなのに最近編み物のことを全然書いていませんね…(´_`;)

タイトルにもありますが、9月最後の土日に、結婚式に出席してきました!

大学時代のバスケ部の同期で、はるばる島根まで行ってきました☆総勢8名!

住んでいるところがみんなバラバラで、

関東組と関西組と別れて行きました。

大学卒業してから初めて会う同期もいましたが、

会えばすぐに大学時代に戻っていました♪不思議ですね*

家族の次に長く一緒にいたバスケ部のメンバー。

あの頃の思い出が一番鮮明に残っています。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って過ごした4年間。

いろんなことが思い出されて、結婚式の間は何度も涙しました。

本当に素敵な素敵な結婚式でした。

wedding0929_01.jpg

***

1泊させてもらって、少し島根観光して帰りました。

*出雲大社*雨でしたが、たくさんの人で賑わっていましたよ。
shimane_01.jpg

*島根ワイナリー*ワインの試飲ができます!
shimane_02.jpg

どちらも実は2回目なんです☆

大学時代にも来たことがあって、

友達とご家族に案内してもらいました~。

懐かしかったです♪

あっというまでしたが、久々の再会にも関わらず変わらない友達たち、

いっぱい笑った楽しい2日間でした*

またみんなで会いたいなぁ(*^―^*)♪

***

編み物の方はというと・・・

いまカーディガンを編んでいます☆

島根旅行までに間に合わせたかったのですが、全然無理でした(´□`。)!

なので、のんびり編もうと思います(*´▽`*)


line38.gif




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。