スポンサーサイト


お久しぶりです☆

こんばんは☆

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね~!

ほんとに嬉しい限りです♪

扇風機のない・・・真夏は地獄の仕事場。

いまの時期、めっちゃ働きやすい!!!と痛感しながら仕事をしています(笑)

dream11.gif

最近、仕事が忙しくて全然編み物が出来ない日々が続いております(;_;)

なので、ブログにアップするものがないなぁと思って、

ブログの更新もちょっとずつ滞っていってしまいました。

でも、自由気ままなブログにしたいので、

ひとつに絞らずいろんなこと書いていこうかなぁって思うことにしました!

編み物と関係のない記事もたっくさん出てくるかと思いますが、

改めまして、よろしくお願いします(>_<)!

(いままでも編み物と関係ないこと、たっくさん書いてきましたけど…(´ー`A;) アセアセ)


******


早速ですが、ちょっと前に作ったプリン。

レシピはクックパッドより★
Cpicon 一番簡単★基本プリン by バカゾク
ouchicafe_02.jpg

旦那さんと2日連続で食べました♪

お菓子作り超初心者のあたしでも出来ちゃうので、めっちゃおススメです~*



kirakira2.gifkirakira2.gifkirakira2.gif


***委託先様のイベントのお知らせです***

katakotoichi.png

いま置いていただいている作品をそのまま持って行っていただきます!

詳細などはコチラ→☆★☆



スポンサーサイト
