スポンサーサイト


キッチン*プチリフォーム

こんばんは☆

今日は曇り空の大阪です。

この時間になるとひんやりしてきますね~。

あたたかい飲み物を淹れる回数が増えてきました。

kit5.gif

さてさて、1ヶ月ほど前にキッチンをプチリフォームしてみました!

憧れは板壁♡

でも、板を買ってきて、ペンキ塗って…ってとっても大変そうなイメージ。

普段から重い腰がさらに上がらず(-_-;)

そんなときに、何気なくインテリアの雑誌を見ていたら、

「板壁風壁紙」という文字が!!!

しかも、実際された方のキッチンがめちゃくちゃ可愛かったんです(*>―<*)

これなら出来るかも!ってことで、旦那さんにも許可をもらい早速購入!

そうとなれば早いこと早いこと(笑)

賃貸でよく使われる技[マステ+両面テープ]で壁紙を貼っていきました。

そして出来上がったのがコチラです~!

*before*
kitchen_before_01-03.jpg
㊟beforeの写真、夜ご飯を作ってるときだったのでいろいろ置いてて汚いです(A;´ 3`)

*after*
kitchen_after_01-03.jpg

吊り棚のところは、板を買ってきてニスを塗って置いただけなんですが

雰囲気めっちゃ変わりました♪

そして、ずっとやりたかった調味料の入れ替え☆

ニトリとナチュラルキッチンとか3coinsで揃えました。

間近で見たらやっぱり壁紙ですが、

それでもほんとの板壁っぽいので大大大満足です(*^―^*)

いまだに眺めてはニマニマしています***


購入した壁紙は『壁紙屋本舗さん』です。☆☆☆コチラ☆☆☆


donguri.gif




***委託先様のイベントのお知らせです***

katakotoichi.png

いま置いていただいている作品をそのまま持って行っていただきます!

詳細などはコチラ→☆★☆
スポンサーサイト
