スポンサーサイト


ミニリース

こんばんは~。

今日はめちゃくちゃ良いお天気でした☆

なのに、1日お家でのーんびり&ぐーたらしてました。

もったいないなぁという気持ちと、

たまにはこんな日もいっか~という気持ちが入り混じっていました(^_^;)

tuki.gif

リースをつくりました*

セリアで購入したミニリースです。

wreath2_01.jpg

押し入れに眠ったままだったのを思い出し。

冬っぽいリースにしたかったのですが、なんだか春っぽい・・・ですよね。

一応、くるくる巻きつけている糸は毛糸を使っています(´▽`)

wreath2_02.jpg

wreath2_03.jpg

造花のバラがどーーーんと大きく目立ったリースになってしまいましたが、

日が経つにつれて気に入ってきました♪



4.gif4.gif




***委託先様のイベントのお知らせです***

katakotoichi.png

いま置いていただいている作品をそのまま持って行っていただきます!

詳細などはコチラ→☆★☆


***最後まで読んでくださり、ありがとうございます***
スポンサーサイト
